愛犬みも次郎先生とのカントリーライフ


by mimojiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年 08月 12日 ( 1 )

じゃじゃ~ん!!
d0237053_20592156.jpg

なんと、なんと山本剛さんのPianoが聴きたくてゲリラ追っかけしてきました!
しかも、猛暑の横浜
d0237053_210312.jpg

&激暑のこちら↓
d0237053_2111031.jpg

く・ま・が・や・・・滝汗

剛さんの8月スケジュールがアップされたと同時に予定をたてて新幹線&ホテルを
押さえたのですが、ご存知のとおり出発直前、田沢湖付近が大雨に見舞われ
秋田新幹線が運休となってしまいました。
出発の11日(土)、朝6時に新幹線運休を確認し、慌てて飛行機に予約を入れ
秋田駅へ払戻しに行きと・・・本当に行けるのか?焦りまくりました。

しかーし、無事に横浜にある素敵なJazz喫茶、『白楽10×10』へ到着。↓剛さんですね。
d0237053_2165094.jpg

お店へ入る前から、ドキドキ。
d0237053_217586.jpg

わーっ!なんて雰囲気のある店内でしょう!
d0237053_21143930.jpg

d0237053_2184558.jpg

d0237053_2192688.jpg

剛さんたちミュージシャンの写真が飾られています。
d0237053_21104286.jpg

おっ、剛さんは、このPianoで演奏するんですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
d0237053_21114397.jpg

涼たたは、剛さんの数十センチ後ろで演奏を聴くことができました!ヽ(・∀・)ノ
きゃー!
d0237053_21161498.jpg

この日のトリオは、Bass 香川裕史さん
d0237053_21173643.jpg

裕史さんの手
d0237053_2121717.jpg

d0237053_21212763.jpg

Drums 奥平慎吾さん
後ろの女性がママでーす。
d0237053_21194494.jpg

d0237053_2120305.jpg

驚いたことに慎吾さんは同い年の同じ8月生まれ!
翌11日が慎吾さんの誕生日でしたので、剛さんのPianoでお祝いしました☆

このトリオ、8月22日から南アフリカ ヨハネスブルクで開催される
Jazzフェスティバルに参加するんですよ~!!

この晩は、もう夢か現かわからない興奮状態。(爆笑)
剛さんお気に入りのゴールドシューズ!
d0237053_21312164.jpg

素敵なママが創り出す空間のなか、頭が真っ白になる熱くて楽しい演奏。
追っかけして、よかった~!!涙涙涙

きっとヨハネスブルクでも観客をノリノリするんだろなぁ。
頭のてっぺんから、つま先までJazz、Jazz、Jazzの一日目でした。

ちなみに、剛さんからの伝言。
白楽10×10のママが淹れるコーヒーは絶品だそうです!
涼たた、飲みそびれました・・・ママ、ごめんなさい。涙

ママの趣味は涼たたと同じ、植草甚一&ナット・ヘントフ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
d0237053_2140495.jpg


絶対、また来る!!白楽10×10!!
[PR]
by mimojiro | 2013-08-12 21:50 | 音楽 | Comments(0)