人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬みも次郎先生とのカントリーライフ


by mimojiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みも散~2012年3月4日~

昨日は、かずこさんも涼たたもTVの前で
「犬ぞり」なるものを見て、はしゃいでいたな。
なにが「犬ぞり」だ。

小生だって、まだまだ走るし
みも散~2012年3月4日~_d0237053_21423076.jpg

みも散~2012年3月4日~_d0237053_2143041.jpg

みも散~2012年3月4日~_d0237053_21432479.jpg

飛ぶとこだってできるんだぞ!
みも散~2012年3月4日~_d0237053_21443612.jpg

どんなもんだいっ!
みも散~2012年3月4日~_d0237053_21473120.jpg

極めつけは、毎度お馴染みのこ・れ・だっ!!
みも散~2012年3月4日~_d0237053_21491125.jpg

どーんといこう!!
みも散~2012年3月4日~_d0237053_2151372.jpg

みも散~2012年3月4日~_d0237053_21521627.jpg

やっぱり、雪は気持ちいいね☆
みも散~2012年3月4日~_d0237053_21532882.jpg

じゃ、もう少しスリスリ。
みも散~2012年3月4日~_d0237053_21544252.jpg

ちょっと、いい気になってやりすぎたみたいだ。
かずこさんに連行。。。
みも散~2012年3月4日~_d0237053_21555545.jpg



なんでしょうね。この先生の散歩は。
先生はちょっと寝ていてくださいな。
直たたが雑誌~BRUTUS~に「犬そり」の写真が載ってたと教えてくれました。
どれどれ。
みも散~2012年3月4日~_d0237053_21571287.jpg

「旅に行きたくなる」がお題です。
~SLOW JOURNEY 2012 あの人はこんなスローな旅をした~と書かれています。

この旅の特集のひとつに、アラスカ寄りのカナダの州都 イエローナイフの
犬ぞりで行くカナダ北極オーロラの旅が紹介されていました。
みも散~2012年3月4日~_d0237053_2158533.jpg

マイナス5℃で寒ーいとピーピー言ってた今年の秋田の冬でしたが
昨日のTVといい、この写真といい、先立つものがあったら体験してみたい
マイナス二桁ワールドだな~と極寒の地に思いを馳せまくった涼たた。
影響されやすいわぁぁぁぁ。

先生ではありませんが、春は待ち遠しいけど
冬が去るのも寂しいのかも。
みも散~2012年3月4日~_d0237053_22301061.jpg

by mimojiro | 2012-03-04 22:00 | みも次郎日記