人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬みも次郎先生とのカントリーライフ


by mimojiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生の別荘

先生の別荘である古い軽自動車がついに廃車に。。。
来週、新別荘が届くことになりました!

ということで今回の写真は今はなき、
先生が愛おしんだ別荘を懐かしみアップしますね。
先生の別荘_d0237053_22275469.jpg


去年から、そろそろ買おうか?
かずこさんと話しはしていたんですが
先生の別荘は、この冬を頑張って乗り切ってくれました。
先生の別荘_d0237053_22362199.jpg

先生の別荘_d0237053_22383711.jpg

バタバタとネット検索して、これでいーんじゃない!
と、車名を書いたメモをかずこさんへ渡し
かずこさんがディーラーで、「はい、これちょうだい」と
涼たた実車を一度も見ずに注文完了です。汗
先生の別荘_d0237053_22284043.jpg

かずこさんがメインで運転するのですが
いかんせん、またもや先生の別荘になるのか・・・痛しかゆしの新車選択でした。
先生の別荘_d0237053_22303961.jpg

たた家はドライブ大好きですが
たいした資金もありませんので、車に対してのこだわりは特にありません。
絶対、4WDってことくらいで。
歴代・・・マツダ⇒ホンダ⇒日産⇒マツダ⇒スバル⇒トヨタ⇒今回はスズキ。
ダイハツと生涯乗ることはない国産高級車&外車以外の庶民車乗り継ぎです。

ともあれ今春は、新別荘でドライブができます!

お願いです。あまり毛を飛び散らさないでね・・・上の写真見てくださいよ・・・(ToT)/~~~
というか、やっぱり別荘にしないでほしいな・・・
先生の別荘_d0237053_22445016.jpg

あ、無理ですか。
そうですよね。新しいソファーもすでに先生の寝床と化していますし・・・
先生の別荘_d0237053_22422765.jpg

by mimojiro | 2012-03-28 22:58 | みも次郎日記