人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬みも次郎先生とのカントリーライフ


by mimojiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

touching my heart~TRIMライブ~

touching my heart~TRIMライブ~_d0237053_2238173.jpg


分かりますか?ジャジャーン♪
吉田美奈子嬢でありますよ!!

そーなんです。半年ぶりの再会です!!(*゚▽゚*)

美奈子嬢、勢力的です。攻めています。
なんと3月21日から全国43本のツアーをスタートさせていたんです!
おおっ!これは、これは行かなければいけないと熱く燃えた涼たた。
4月24日、秋田会場は前回と同じ、ライブハウス『CAT WALK』
touching my heart~TRIMライブ~_d0237053_22522787.jpg

18時30分開場に合わせノー残業でダッシュ!走
touching my heart~TRIMライブ~_d0237053_22532294.jpg

会場にはたくさんのファンの方が押し寄せていました。
touching my heart~TRIMライブ~_d0237053_22562597.jpg

ステージの様子を見ると前回とのスタイルの違いにすぐ気がつきます。
touching my heart~TRIMライブ~_d0237053_2257241.jpg

ステージ中央にドドーンと置かれたハモンドオルガン♪
前回は、美奈子嬢・ギター・ベースの構成でしたが・・・今回は違いますね!
美奈子嬢・ハモンドオルガン・ドラムスという構成です。
ハモンドオルガン?馴染みがない楽器ですよね?
とはいっても実は皆が知っている『キューピ3分キッチング』のテーマソング演奏が
ハモンドオルガンだそうです!生演奏を聴いてこそ『ああっ!あれか!?』と思いますが
なかなかハモンドオルガンと聞いて『あっ!あれねー!』という人はあまり見かけません。
しかしながら、ひとたび演奏が始まると『ハモンドオルガン』の音色の素晴らしいことったら!!
ちょっと表現に困るくらいの河合氏の音色&演奏。

そして「音楽は生き物」と断言する美奈子嬢。
ほほーっ!まさに1曲目『TOWN』のアレンジにはビックリ!!
歌詞を知っていたからこそ分かりましたが、ものすごい原曲とのギャップ・・・
新旧織り交ぜてのステージ構成。美奈子嬢、素敵すぎます♪

歌が上手いってことは歌詞がストレートにハートに届くのです。
touching my heart・・・美奈子嬢の歌声に胸が熱くなりました。


ハモンドオルガン奏者、河合氏&ドラムス(沼澤・村上両氏)で「TRIM」
⇒トリミングのトリムだそうです⇒と名付けられたこのセッション。
なんとスタジオ一発取りのDVDを作成。
ライブ終了後、DVD販売&サイン会が行われたので、もちろん購入してきましたよ。
touching my heart~TRIMライブ~_d0237053_0361059.jpg

その様子。美奈子嬢の笑顔ったら!!
touching my heart~TRIMライブ~_d0237053_0372972.jpg

河合氏も負けずにこの笑顔!
touching my heart~TRIMライブ~_d0237053_0384890.jpg

もう大興奮とおりこしてデンジャラスゾーン突入の涼たた。
手ブレも気にせず撮りました。滝汗
touching my heart~TRIMライブ~_d0237053_0415290.jpg


つまらない日常をブッ飛ばすTRIMのカッコいいライブ!
大満足~♪
秋田の次は、ハイエース(キャラバンですよ、キャラバン)を飛ばして盛岡だそうです。
ハモンドオルガンに乗せた美奈子嬢の歌声は
これからも感動をバラまきに全国を駆け巡ります。

ものすごーく幸せな夜を過ごした涼たたでした!!
touching my heart~TRIMライブ~_d0237053_0502233.jpg

by mimojiro | 2013-04-25 23:59 | 音楽