人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬みも次郎先生とのカントリーライフ


by mimojiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追っかけ報告~2日目~

新宿の夜を夢に見つつ・・・朝を迎えました。
追っかけ報告~2日目~_d0237053_18111328.jpg
興奮しているせいか、3時間位で目が覚め、お風呂に入って、
ゆっくり仕度をしてホテルのカフェで軽いランチをとりました。
その後は新宿の街に繰り出し、SALE品をあさり&伊勢丹地下で
お土産を購入!!
あっという間に夕方です。いったんホテルに戻り、今野さんと合流するため
銀座へ向かいます。
そう、この日のライブは愛しの山本 剛さまin 六本木で~す☆
名古屋の友達とオーソドキシーの今野さんと短大の友達と女子4人での鑑賞♪

と、やっぱりその前に今野さんおススメのメトロの中にある
「ビーコン」料理を食べに・・・
追っかけ報告~2日目~_d0237053_18281016.jpg
今野さん曰く、ビーコン料理とはアメリカでベジタリアンまでいかない、
健康に気を使ったイージー料理を指すようです。たしか・・・(~_~;)
まずはアルコールで乾杯!!
追っかけ報告~2日目~_d0237053_18303205.jpg
東京では大好きなキリンのハートランドビールがあちこちに置いてあり
大変満足でした。↑生に見えますが、ハートランドです。
追っかけ報告~2日目~_d0237053_18315905.jpg
料理はパテ・ド・カンパーニュやピクルス、チーズたっぷりのマッシュドポテトに
野菜たっぷりの創作サラダ等が時間のない現代人に次々と運ばれてきます。
あっという間に、お腹いっぱい!ここ気に入ったわ~!!
さすが東京だなぁぁぁ。

で、六本木へ。
六本木なんて、ン十年ぶり~。いったいどこの出口からでればいいのか
さっぱり・・・友達に電話して誘導してもらいました!!笑

六本木駅からあるいて2~3分、Piano Bar IZUMIの看板がっ!!
(興奮して写真失念・・・)
きゃー!階段を下り、扉を開けると・・・剛さーん!!
熱い抱擁(単にハグとはいいたくないっ!)をかわし、席へ。
メンバーは、山本剛(p)、金子健(b)、ジーン重村(ds)、片岡マミ(Vo)とう
剛さん以外はお初の方々です。
追っかけ報告~2日目~_d0237053_18444403.jpg
ライブハウスとは違い、船内をイメージした店内です。
とはいえ、剛さんが見えないっ!!(ToT)/~~~と、汗汗していたら
オーナーから「カウンターに移りますか?」と声をかけられ、友達を置き去り
ひとりカウンターで音楽を満喫しました♪
追っかけ報告~2日目~_d0237053_18450032.jpg
そうそう、この音色!これを聴きにきたのよん♬
相変わらず、スイングしているなー☆
Bassの金子健さんは4月に青森県大鰐町にツアーにお越しになると
事前情報を得ていたので、CDを持って行ってサインをしてもらいました!
追っかけ報告~2日目~_d0237053_19064261.jpg
金子健さん、こんなナイスガイなんですよ~(*^_^*)
追っかけ報告~2日目~_d0237053_19081280.jpg
しっかし、Bassistって渋いハンサムさんが多いわ~!
気分高揚、絶好調のお約束の記念撮影!!
追っかけ報告~2日目~_d0237053_19133359.jpg
なんだか、メンバーのように馴れ馴れしく態度とガタイがデカイわたし・・・(^_^;)

ヴォーカルのマミさんと剛さん。
追っかけ報告~2日目~_d0237053_19152893.jpg
マミさんともお友達になっちゃいました~(*^_^*)
またもやFacebook仲間が増え、なんとも楽しい夜でした!!

で、終電に近い時間で新宿のホテルへ戻りましたが・・・
アルコールの量が少ないことに気がづき、なんと1時からゴールデン街へ!!
追っかけ報告~2日目~_d0237053_19202702.jpg
結局、また朝まで飲んでいました・・・(-_-;)
追っかけ報告~2日目~_d0237053_19210036.jpg
明日は、群馬県館林までの遠征だぞー!!
考えなしもいい加減にしろー!!







by mimojiro | 2014-02-01 19:22 | 音楽