人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬みも次郎先生とのカントリーライフ


by mimojiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モヤモヤ~

蕾だった蘭が咲きました!!
モヤモヤ~_d0237053_23081290.jpg
今年の秋田の冬は例年より積雪が少なかったものの先生がいないので
ご近所散歩をすることがなく、なんとなくモヤモヤが残る
2月だった気がします。
モヤモヤ~_d0237053_23105570.jpg
かずこさんは、毎日先生と散歩をした八橋公園へ行っていますが、
いまさらながら、先生の長時間散歩は『財産』だったとつぶやいています。
本当にそうなんです。
ぼんやり歩いているようで、ご近所さんの様子を知らず知らず目にしていた
ワケで、冬場、意識的に時間をとって歩こうとするのは至難の技。
季節の変化にも乏しくなります。
いかんなー、3月からはゆっくり歩く時間を設けないといけませんね。

それはそうと、酒藏開放で買った日本酒もついに
この1本となってしまいました!(^_^;)
モヤモヤ~_d0237053_23220330.jpg
天寿の大吟醸2006年古酒!もったいなくて、開けれません!!
開栓しちゃうと直たたがあっという間に飲んじゃうんだもん(>_<)

2月も終わり、なんとなく「冬のお疲れ」が出てくるのか?
友達みなが「モヤモヤする」と身体と気分の不調を訴えています。
こういうときこそ、癒しの先生写真を撮れればいいのにと、ちょいと残念に
思います。
とりあえず、2011年冬の先生。
モヤモヤ~_d0237053_23400313.jpg
モヤモヤ~_d0237053_23401260.jpg
先生の写真の整理も手付かずだなー。やらないとね。
とりとめのない内容となってしまいました。
モヤモヤ~・・・






by mimojiro | 2014-02-23 23:44 | 涼たた小箱